西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-22から1日間の記事一覧

今日の博打

UTグループ 10047 ソニー 5559 IMAGICA GROUP 5958 太陽誘電 11812 合計 33376円

ポテトチップと飲むヨーグルト。ひさしぶりだからいいかな。 Kがくれたナツメをたくさん食ってしまう。 事務所から2冊ずつ運んでいるまんだら屋の良太。 今日買ってきた土。 薩摩芋のしっぽを土に入れる。 ガリガリ君リッチチョコミントとコーヒー。

晩飯

-納豆-ぱくうまだいこんかつおと黒豆-Kがくれた骨付き肉-牛蒡人参じゃがいも鶏肉あらびきつみれ榎茸の煮物-インスタント味噌汁

今日

夕方、吉川駅に着くと、どこかで具合の悪い乗客の救護活動をしたので5分遅れていると言う。結果的に10分遅れで電車が来る。 千葉に到着。薩摩芋の土を買うんだが、ネットで写真検索するとドン・キホーテには園芸用の土はなさそうで、ダイソーにはありそうだ…

朝飯

薩摩芋とゆずりん。

トレンドマイクロが不正アクセスで情報流出というニュースを見る。 「この攻撃に対し即座に対策を施している」 シマンテックかカペルスキーを買ったのかな。昔はトレンドマイクロを年契約で使っていたが今は無料のキングソフトだ。 PETボトルを出しておでか…