西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-05-24から1日間の記事一覧

今日の博打

デジタルアーツ 9798 ディーエヌエー 5725 CKD 7013 合計 22536円

のむヨーグルト。 ガリガリ君チョコミント。

晩飯

-ぱくうまだいこんかつおと黒豆-豚肉ともやしの豆板醤味覇大蒜炒め-牛蒡人参じゃがいも鶏肉あらびきつみれ榎茸の煮物-インスタント味噌汁

午後

13時から前期の某装置の反省会。 定時は17時半だが、この時刻から吉川に移動したら17時半になるでしょと言う理屈で移動する。移動と言う名の帰宅だ。 懐かしい西新宿の帰宅の風景。 ここは夜の写真をいっぱい撮ったな。 https://toshi-nishida.hatenablog.co…

昼飯

大坂のUさんと昼食。この店はいまネットで探すと珍味館だろう。知恵の無い店名だ。 お勧めだと言う1号日替わり900円也。ちょっとしたビュッフェが付いているが山形の中華美食を知っている身にはほんとにちょっとしただ。新宿なんだから、まあまあかな。

午前

今日は9時ちょっと過ぎに西新宿の本社に着けばいい。ちょっととは何分か、または何時間かは解釈する者にゆだねられている。 9時ちょっと前に大久保に到着。千葉駅始発で乗り換えがないから新宿は楽だ。帰りも大久保からなら必ず座れる。 本社は始業時刻だが…

朝飯

今日は新宿の本社に行くので朝の時間がある。家で薩摩芋とミックスキャロット。