西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

遊興

 Superファイル復活で壊れた250GB HDDのデータの取り出しを試みるが芳しくない。このアプリは小さい容量のメモリーカードなどには夢のように効果があるがHDD全体の復活には大変時間がかかる。まぁ仕方が無いんだろうけど。もちろん無いよりずっといい。


 夕食は欠食して20時半頃から千葉へ。京葉線が千葉へ行かないという認識が無く間違えて乗ってしまい、千葉港へ行ってしまう。無料で引き返そうかとも思ったが良い機会なのでモノレールに乗ってみる。ゴトゴトゆれながらゆっくり走るが、意外な高所を走っていい眺めだ。昼も楽しかろう。


 千葉では、fの8階のcを覗いてみるが客3人に小姐2人でとりやめ。そんな状態なのに「いいからいいから大丈夫大丈夫心配しないで」などと出任せを言うから駄目なんだ。7階のLは話をするには意外な良店だが歌は盛り上がらず。ところがこの日はずいぶん離れた場所のJを知った。Jは面白いな。しばらく通おう。3時半ごろまで遊んで吉野家豚丼と卵の朝食。駅のホームのベンチで寝る。電車のドアが開いたら電車のシートで寝る。始発電車で帰宅。


千葉の中国スナック
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/searchdiary?word=%c0%e9%cd%d5%bb%d4%a4%ce%c3%e6%b9%f1%a5%b9%a5%ca%a5%c3%a5%af