西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

引越しの手順

 相変わらず引越しの手順が悪い。市原のゴミ袋を何を考えたか千葉市に運んでいる。自分の掃除機を千葉に運んだときは会社が貸与してくれた掃除機があるからいいやと思っていたが、会社の掃除機を返却した時にまだ床掃除が終わっていない。近所のサンドラッグでゴミ袋と小さい箒とちりとりを購入。ついでにマルエイで明日の朝食のパンと飲み物。


 高円寺を退去したときはねじ回しを鹿児島に送った後で洗濯機のアダプターを外すために工具セットを買いに行ったっけ。

13日追記:もっと馬鹿なことに実はゴミ袋は千葉に運んでいなくて床に丸めた布団カバーの下にあった。買う必要が無い、しかも他所で使えないものを買ってしまった。