西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 パンプスで日替わり。揚げ物とキャベツ、それに小皿が一つ、具の多い味噌汁、が基本だな。いや、B定食というものも有る。どんぶりものだったりするようだ。(16日追記:小皿が3つあるじゃないか。名誉毀損で訴えられるぞ)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9
パンプス(米: Pump(s)、イギリス英語: Court shoe(s))とは靴の一種。履き口である甲部分が大きく開いており、基本的につま先及びかかと部分は両方共に覆われている。締めひもや留め金は付いていない。
 何年もはきっぱなしのスニーカーで行くのは失礼に当たるんじゃないか怖くなってきた。今のスニーカーはどこで買ったんだろうか? 白河の頃からはいてるような気がする。