西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

移動


 外が騒々しいので朝かと思って起きてみると2時。目が冴えてしまいそのまま起床。しぱらくすると遠くで女の悲鳴。数秒後に「てめーなんとか」と女の叫び声。数分後にサイレンの音。



 旧仕事場にちらかった荷物をまとめる。便所スリッパをゴミに出すのを時々注意しながらついに最後まで忘れていた 。残ったゴミは千葉へ。



 車に荷物を積む。









自宅玄関のキンモクセイを切る。電気のブレーカーを切る。車庫で車にルーフキャリアを付ける。最後の2つは順番が逆だ。





 50年住んだ両親の家にお別れを。






5時出発。



 天文館を通って



 3号線で給油。伊敷、九州自動車道へ。







 人吉付近。





 関門橋。ここに来ると香川時代のセルフスタンド工事の出張を思い出す。










 33.6リッターで572km。リッター17km走っているわけだ。












 1026kmで26+33.6リッター。17.2km/リッター。同じだ。



 鹿児島で見送った半月が本州で出迎えてくれる。


 大阪か京都で一泊する予定だったが24時過ぎまで走り続け、日本坂で仮眠。