西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

買い物

 アリオのホームズで、屋外用倉庫、ガスコンロ周辺を養生するもの、流しの上のふきんかけを見る。


 屋外倉庫はフジ産業のセイリーミニSM-01が28800円。H1115×W1360×D580。
http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/monooki_high/
 楽天では少し小さいが値段は半分だ。


 コンロ回りの養生はこれといったものが無く再検討。いま苦労してきれいにはがせる壁紙を貼るよりも、退去時に普通に壁紙を貼り替えた方が簡単・確実、しかも後払いじゃないか。



 流しの上のふきんかけはあったが、これでは棚の出し入れのじゃまになるばかりで得策じゃないだろう。



 むしろこのまな板かけに手袋を下げた方がいい。要は棚の下に針金が張れれば満足なんだ。再検討。


 魔法瓶とテスター用の単三電池2本を購入して帰宅。


 帰宅後に東京ドームで事故があったことを知る。いま株を持ってるのにもう!