西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

五井

 久しぶりに車で五井に行ってみる。元の栄華の場所、その前は台湾マリーだった場所。東北地震の時、自転車で千葉から姉ヶ崎を往復して、凜に変わっていると気が付いたあの場所。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20110314#1300545119


 店じゃない、人だ、と何度も書いたがそういう意味で今日の凜は私にとってよかった。でも今後も良いかどうかは分からない。DAM


 次に栄華をのぞいてみるが、なんだかさびしいスタッフになっている。店じゃない、人だ。座らずに出る。


 次に彩をのぞいてみる。あいかわらず、おめえ何しに来たんだという感じの接客。ただし、時刻が遅いので女の子がみな帰ってしまったんだとママさんは言う。ママさんは蟹を煮ていて、女の子と客がそれを食べている。すごいにおいで、ママさんがしゃべると口の中の豪華な蟹が見える。・・・早い時刻にきたらいいこともあるかもしれない。白金のママさんはみな感じが似てるな。特に彩と凜は似てる。DAM


 今は3月23日だ。白金に行ったのは本当にこの日だったかなぁと疑いながらこれを書いている。