西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯

 江戸切りそばゆで太郎でかつカレーと冷たいうどんのセット。食券を買って席を探すがどの席もテーブルが汚くて座る場所が無い。やっとまだマシな席に座って待っていると誰も来ないのは券を調理場のカウンターに出しにゆかないといけないからで、これがテーブルが汚い理由なんだ。待つ事しばしで冷やし蕎麦とかつ丼のセットを受け取り、「あれ、俺カツカレーじゃなかったっけ?」


 すみません席までお持ちしますからと蕎麦だけ食い始める。おかげでお盆をふたつ片づけることになるじゃないか。


 やっぱりカツカレーはうまい。何十年も前からついつい選んでしまうカツカレー。