西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

倉庫

 倉庫に行ってみると若夫婦が隣の2楷で荷物をいじっていて移動階段が使えない。あとどれくらいかかるかと聞いたら15分と言う。じゃ30分後くらいにまた来るからと言ってドライブ。都賀駅四街道駅までなんとなく走ってそのまま帰ってきた。





 プラスチックコンテナシリーズ終了。



 この景色ももうすぐ見なくなる。



 昔からの家族はシビックと洗濯機だけになってしまった。



 今日のコンテナは本とトランスで重かった。久しぶりで蔵書に対面。それでもこんなに減ってしまったのか。鹿児島に居るころは本に囲まれた暮らしだと思っていたが。



 ・・・問題だな。青梅の小嶋屋敷になりつつある。