西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 食べ終わるとちょうどいい時刻で空港に移動。

 13:01。



 羽田行きの飛行機は羽田の混雑のため常に遅れる。電子機器の扱いが変わって、ドアが開いている間は携帯を含めて電子機器を使ってもいいという。




 羽田に下りて駐機場に向かい途中で飛行機が長時間停止した。使用する駐機場を他の飛行機が使用中だという。こんな混雑ではそのうちに事故を起こすと思う。こなしきれていないんだから。


 17時半の定時ぎりぎりで新習志野の事務所に着く。みんなは会議室でビールを飲んでいた。

 さきほど購入した大牟田名物の北海道バターキャラメルを食べながら郵送されてきている完成図書の元ねたを整理。