西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

倉庫


 9時18分。昨夜のXYプロッタで峠は越えたが残りを運んでコンテナ倉庫を1月末に明け渡す。1月末と言っても1月4日までしかない。でも今日で終わりだ。



 脚立と台車。



 掃き掃除も適当に。




 9時35分。任務完了。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20101129#p4
 2010年11月29日から使い始めた動物公園のコンテナ倉庫。倉庫代と駐車場代が節約できて管理費のほうが安い、というのが祐光に転居するソロバンだった。そう考えるとやっと転居の手続きが終わることになる。あとは鍵の返却だな。



 脚立と台車をマンションの倉庫へ。ホイールの付いていない冬タイヤ、ホイールの付いた古い夏タイヤ、いろいろ入っていて満杯だ。古い夏タイヤを捨てないといけないな。