西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

移動

 8時を回ったところでヤマト運輸に行き荷物を送る。なぜコンビニから送らないかと言うとEDYを使いたいからなんだ。8箱を5個に縛って7950円也。



 さて散らかしっぱなしで出発。今回は忘れ物は無いかな。



 シビックさんもルーフキャリアが付いたまましばしの別れ。帰ってくる頃にはバッテリーが上がってるだろう。予備のをフローティング充電してるからいいかな。考えてみたら劣化すると分かっていて放置する必要は無かった。はずしてこれもフローティング充電するべきだったかな。


 東千葉の電車は出たばかり。千葉駅まで歩いてYahoo!路線で調べる。快速に乗って品川で京急に乗り換え。京急久しぶりだ。羽田に着いたのは12時頃。早すぎだけど荷物を預ける。