西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

転居


 冷蔵庫の中を確認すると・・・なんだ先日使ったソースは去年が賞味期限か。廃棄。



 やっと片付けて車に積み終わる。もう退去日を3分過ぎてるじゃないか。




 先月の失敗を繰り返さないようにS字なんか忘れていないか高所も確認する。






 やや、冷気阻止装置の撤去を忘れていた。あやうくレオパレスに撤去費用を請求されるところだ。それでなくても不法占拠中なのに。



 30日住んだ部屋に最後の一瞥。過去に何回も撮ったシーンだ。





 さよなら。1ヶ月住んだ部屋。不便な場所にあったがブレーカーは落ちにくかった。(一度しか落ちなかった。)



 新居に到着。部分的にはそっくりのレオパレス。しかしこの部屋の構造は変わっている。ともあれ、布団を紐解いて寝る。