西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉へ

 話題のスカイマークで羽田に向かう。ほいちょいの漫画でスチュワーデスが美人でないことを揶揄されたスカイマーク。たしかに昔からそうだったが、今度はミニスカートで乗客の目を顔からそらせようとして問題にされている。いやらしいのはミニスカートなのか、それともそれを見る目なのか、水泳選手には長ズボンをはかせたほうがいいんじゃないですか。自分と直接関係が無いどうでも良い問題で騒ぐ輩が多すぎる。



 22時44分。羽田に到着。あのハートマークは?


 携帯で千葉までの道を探すと、何回検索してもバスだと出る。そこで初めて羽田から千葉中央行きのバスに乗ってみる。


 千葉中央・・・聴いたことがある地名じゃないですか。