西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 昨日車を北門に停めたから今朝は歩かなきゃならない。



 まだ停まってるよ。大損害だ。


 便所ラーメンまで歩いたところで入門証を首にかけるのを忘れて出て来たと気がついた。昨日は忘れた気がして実は忘れていなかったが、徒歩の今日に限って本当に忘れている。また歩いて部屋まで取りに戻る。



 こいつのせいでわずかの距離の移動のために10分かかる。


 北門から徒歩で入り、構内の駐車場から車に乗る。ゴミを少し出して、ヘルメットがないのでびくびくしながら守衛所を通過。



 レオパレスは10時からしか対応しないという。レオパレスのサイトから苦情を送る。


 午前中にレオパレスから電話が来て、今日は大牟田に行かないが明日各戸に注意のチラシを入れる、チラシを入れることによって私が刺されたり殺されたりしないかどうかは確約ができない、夜間はレオパレスは休みなので警察を呼べば警察が違法駐車の車の持ち主を捜す、30日のうち2日は駐車場が使えなかったが返金はしない、と言われる。


 昼の弁当を食い始めたところで再度電話があり、今日は行かないといったが予定を変更して今日各戸に注意のビラを入れると連絡があった。私はビラ配りなんか頼んでいない、契約した駐車場を私が使える状態を求めている、と返事をする。


 私みたいなのにガミガミ好きなように言われてレオパレスの電話番もかわいそうだ。金を払った駐車場を見知らぬ他人に占有されることが好きな人はレオパレスにもっとやさしくするべきだ。