西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

日曜日

 出勤するつもりで6時に起きたが、遅れて行ってもいい気になってぐずぐずしている。そのうちに、午後から出ればいいやと考え直して、結局前日休んでしまった。ま、いいか。やらなきゃならないことは確かにあった。契約終了36日前モード。出勤するつもりで朝は部屋で作業着を着ていたが、すぐに脱いでしまった。


 31日でレオパレスを退出。その後の宿をどうするか。毎日違うホテルに泊まってやろうかとも考えている。7千円以上では足が出てしまうが・・・。


 とりあえず31日は土曜日だ。鹿児島に泊まろうかとも考えたが、大牟田と鹿児島は意外と遠い。ただ墓を見るだけのために鹿児島に行くのももったいない気がしてきて、どこかに観光で一泊するかとも思う。


 一日、ネットを眺めて過ごす。