西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

熊本の中国スナック

 超久しぶりで楊貴妃へ。その昔、久本雅美似のママさんと書いたが、今見ると瀬川英子が痩せたみたいな感じもする。5年ぶりなんだな。カラオケはDAMに変わっている。ここは1セット90分だそうだ。ドリ2杯くらいだったか、6500円也。熊本は安い。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20080801#p6


 香港のビルの上の桂林。伊集院光がかなり痩せたみたいな感じの大連人と歌う。ドリ1〜2杯だったか6千円也。熊本は安い。


 台北から来たと言うマッサージの客引きが、酒を飲むなら旺に行こうと言うので、私が知らない中国スナックを教えたら3千円やると言ったところ、安という店を教えてくれて3千円取られた。ここは男勝りのママさんの店で、気に入らない客を放置して、その客は「金を払わんぞ」と怒って帰ったりしていた。ドリ2にカラオケで5千円也。セット3千円だと言う。



 そのほか、客が多すぎて座らなかったがシャングリラ2という店もあった。これは繁華街の2本の背骨じゃなくて肋骨に相当する道にある。