西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

レオパレス退去

 今日はレオパレス退去日。勤務が明日までになったのは誰が決めたのか知らないが偶然の好都合だった。なんだったら明日の朝まで不法占拠するという手もあったが・・・最後の一晩くらいホテルでもいいだろう。とにかく21時までにヤマト運輸で荷物を送って、ここを退去してホテルにチェックインする。



 さて、いつものお別れ。






 やや、シャワーが付いたままだ。



 危ないところだった。



 明日、ヘルメットなど入れて宅急便で送る箱と、余ったので仮設事務所に戻す箱。




 入居以来ベッドの下に押し込んであったテレビを設置する。



 じゃあ、あばよレオパレス。昔と比べて防音が良くなった。あと新しいエアコンは3時間で切れない、か。




 大牟田で一番いいガーデンホテルにチェックイン。