西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉市の中国スナック

 アリオから約束の18時25分に数分遅刻してK氏の宿泊する東横インへ。AとKを100円餃子におろして車を置きに祐光に戻り、タクシーで100円餃子に戻る。排骨、豆苗、高菜炒粉、水煮魚、水餃子、香菜のサラダ・・・こんなもんだったかな。3人でちょうどいい。4人いたらもっといい。前回名前が分からなかった料理が高菜炒粉だったと判明した。


 はちみつで宴会。3時間居たのかな。二人で4万2千数百円だったか。ドリ多数、指名2込み、こんなもんかも。意外な音楽通を発見した日。客が多くなかったのでよかった。ママさん不在。


 前回K氏と一緒の時は座らなかったえりかへ。久しぶりのえりか。いくらだったかな。ふたりで2万円くらいだったのか。


 路上でしつこく誘われてHARTSへ。実は前回もHARTSに座ったらしいが覚えていなかった。二人で1時間で1万2千円くらいだったか。ドリ4くらいかな。


 香港を除外してはちみつをメインに選んだが予想外につぼにはまった。いつもこうはゆかないだろう。ママさん不在が良かったのか。27時頃帰宅。