西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉市富士見

 今宵ははちみつに座る運命。



 19時10分。早すぎ。



 各テーブルにモンキーが置いてある。なるほどテーブルを毎日調整するんだなと思ったらライターだった。


 3時間居たのか、2万円也。2千円安くしたからと言われる。そうそう、中国スナック評論家の人が前回気に入ったと言っていた娘は居なかったよ。先日は居たからたまたまかもしれない。


 久しぶりに香港クラブに寄ってみる。



 22時28分。なんだこの理屈っぽい看板は。



 わたし好みの理屈っぽさ。客が何が不安で何を求めるかを真剣に考える人だ。


 この店は、酔っ払って座っていると「時間だけどどうする?」と聞いてくれる。金が無いから帰るよと言うと「じゃ1万円で2時間でどう?」などと言う。それでもいいが今日は1時間で帰ることにする。万事ほどよく楽しめる店だ。1時間でドリ数杯カラオケ多数で5千円也。