西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 5時の"Let the Sunshine in"の終わりごろに起きてシャワーを浴びて弁当と朝飯を作る。ところが今日はメシが切れていて水餃子を温める。しかも昨日寒天をこぼしたのでちょっと移動した電気ポットの電源が入っていないじゃないか。この電源を入れて、弁当の煮物を電子レンジで温めて、パンをトースターで焼く。ここで入居後初めてブレーカーが落ちた。


 使っていたのは自分の部屋とダイニングキッチンの照明、サーバー、電子レンジ、トースター、電気ポット。これで30Aは無時だったがコンセント用の20Aが落ちた。




 はちみつ付きトースト、フルッタアサイー、コーヒー。


 おかげで8.1に変わったサーバーのログインにパスワードが要るということが分かった。これは早急に解決する必要がある。出張までにだ。


 いろいろあったから今日は遅い電車で行く。遅いと言ってもかなり早い。ただいま6時4分。