西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

横浜福富町

 食後にMさんがもう一軒行かないかと言う。Mさんの乗換駅の横浜に行きましょうと私。前回行った福富町のバタフライを目標にしたが、その近所で客引きに聞いたMiss Aに入った。


 この店はバタフライと似たような水準かもしれないが、唯一違う点は2時間かけて飲めと最初に言ったドリンクが2時間で3回おかわりして「わがまま言ってごめんねごめんね」と言っている。むしろバタフライのほうがめずらしいのであそこでは本当に2時間で1杯だった。二人で2時間ほどいてドリ6で3万4千円也。千葉で一人で2万取られるよりましかな。ドリは2千円だと言う。福建、成都、東北のどこか。福富町西通35番地。DAM


 この店の他の団体客が今の職場の取引先だと言う。事務所の全員がスーツなのにMさんは会社の作業着で通勤する変人なもんだから相手がすぐに気付いて挨拶に飛んできた。横浜は狭い。