西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

横浜福富町

 日記を検索すると2008年6月14日に横浜で会ったMと19時にかに道楽で待ち合わせ。Mは6年前は中肉のがらがら声の美人のおばさんだった。


 18時半には付近に着いて福富町を散策。だいたいの様子を理解した。

 ここは前に遊びに来たときの明け方くらいに見た記憶がある。


 もうすぐ着くよと電話があったのでかに道楽に移動する。20代の女が人を待っている様子。しばらくするとその女が携帯をいじりだして当方の電話が鳴った。やあおまえだったか。若くなったな。聞くと知り合った当時は太っていて日本に来た直後で体が弱っていたと言う。好きでもない蟹を食わされるのかとがっかりしていたら中国東北料理屋に連れ込まれる。



 老地方で火鍋。なんとかハイみたいなの2杯と豆苗あわせて7千くらい。豆苗だけで900円するんだが量も一人前の食事になるほど多かった。やっぱり3人4人じゃないとだめだな。


 福井ビルのシェールへ。8時すぎから21時40分頃までドリ6か8かで3万円也。またドリ@2kなのか、ちょっと考えないといけないな。でもMが居るからまた来てしまうだろう。このMは6年前に会ったMの娘なんじゃないかと思う。24過ぎに帰宅。日記を検索するとMは横浜で会う以前に鹿児島で私を見たことがあるといった女だった。