西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉

 久しぶりにJOY。2011年頃にはさかんに通ったJOY。前回は検索すると8月9日か。ママさんの妹は帰ってこず、1月末で店を閉めると言う。JOYが千葉で一番いい店だった時代もあった。ここは元々90分8千円だ。今日はドリ2くらいで1万円だったかな。さよならジョイ。でも昔居たMもKも他の店に居るから、会えないのはママさんの妹だけだ。


 富士見2丁目で久しぶりにラベンダーでも覗いてみようかと歩いているといつもの通りHEARTのママさんに会った。いつもなら払いのけるところだが今日は一昨年ママさんにもらったオーバーを来ている。断れずにHEARTに上がっていつも通りつまらなく、いくらだったかな。8千円くらいだったんじゃないかと思う。店長だった男は中国に帰ったと言う。ママさんが客引きに血道を上げているような店だからダメなんだ。早々に退散。


 浪漫じゃなくて華の客引きの某につかまってビーナス。フィリピンの会話の続かない誰かと1時間ほど。4400円也。4400円? それで客が多いのか。


 口直しに香港クラブ。1時間以上座って2ドリのはずだがいつも通り5千円。