西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 昼に元上海フェニックスのママさん、そのあとシルクロードのママさんの芳芳から、また新しい店を開いたと連絡があった。ナンパ通りの花屋の6階と言うから分からなかったがgoogle地図で探すとアステージ7番館の6階のひなげし。おばさん3人の店で年輩の客が2〜3人いた。私もそうだが。どうなんだろうね。また千葉的な店が一軒増えただけ。芳芳だから高くは取らないだろう。つまらないので30分で退散。ドリ1で5千円也。DAM。つまらない理由は誰も音楽に興味が無いことかな。


 香港クラブに顔を出すと十姉妹のように客が座っている。また来ますよと店を出た。


 先日珍しく連絡をくれた鳳凰に顔を出す。前回来た時は客が誰もいなかったが今日は座る場所もないほど客が居る。カウンターに移ってくださいなどと言われ、ひじの横に他の客が使ったおしぼりが投げられてくる。それでも馬鹿な客は1時間半座って1万2千円を払って御帰宅。