西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

鶴見

 17時半定時で退出。先日閉まっていた鶴見のMINを見に行く。19時ごろまで周囲をうろうろしたが閉まっている。飲み屋の空く時刻にならないと開かないのか、またはテト休業か、または廃業か。看板には何も表示が無い。



 駅の周りを歩き回っていると勿忘我をみかけた。そうだここは来たことがあるんだった。08年4月19日か。


 鶴見からちょっと勘違いして京浜東北線に乗ってしまったが品川で定期を持っている横須賀線に出会うので実は悪くなかった。品川で津田沼行きに乗る。津田沼ですかそうですか。津田沼はLALAと愛しかない。船橋で降りよう。


 船橋の真心でピザを取る。マルゲリータとやらMサイズ1944円。


 真心は12年6月30日ぶり。ここも皆様旧正月で帰国したそうでママさんしか残っていない。客も居ないのでゆっくり話が出来てよかった。1時間半座っていたのかな。ドリ1カラ5くらいで8千円也。時間4千とすると計算が合う。目覚ましをかけて1時間で帰ったほうがいい。普通のDAMより曲数が多いDAM


 真心のママさんに聞いたKIRAKIRAのビルのルイードに行ってみる。ここは何と華やかじゃないですか。この店はKIRAKIRAより古いというが知らなかった。マイクがわんわんして歌いにくいDAM。1時間いてドリ1カラ5で6千円也。また来ると思う。