西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

散歩

 ヨドバシのポイント1万円の消失期限が迫っていると勘違いしていたが、レシートを見るとポイントを貯めるたびに2年先に延長されるらしい。ま、何か要るものがあるか、ヨドバシを見学に行く。毎週の散歩コースだ。もうちょっと考えないといけないな。



 1月末で閉店したはずの栄町駅のジョイを通る。たしかに閉店している。


 ヨドバシでノートパソコン、テレビ、ポータブルDVDプレイヤー、パソコンの部品など見るが特になし。テレビなんか買った直後に長期出張になるものだし、要らないものを買った直後に要るものが壊れて買わなきゃならなくなるものだ。必要になるまで買わないのがいいな。


 いつもどおり富士見二丁目を通ってご帰宅。



 千葉中央公園。



 いつものファミリーマートで本日は食い物はやめてコーラ。