西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 昨日の惰性で千葉駅から富士見二丁目へ。どうしようかなとうろうろしたが超久しぶりに紫陽花にあがってみる。音楽に関心の無いフィリピン人をひとりあてがわれて40分ほどで店を出る。帰りますよと言うとママさんが来て、体が悪いのか、病院には行ったかと言う。3000円+ドリ2で5千円也。


 ふらふらと久しぶりの花蓮へ。いつも捨て身でがんばっているママさん、ハルピンだというおばさん、丸い顔の若いチーママ、歌が出来ないというフィリピンなど入れ替わり。せいぜい1時間ちょっとしか居なかったと思うがドリ3〜4で1万5千とはなにか? それでも紫陽花の5千円より安いと感じるのははぜか? 問題だな。



 24時9分。