西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

シビック35M(EF2)エアコン修理


 COOPで買い物をして帰ってボンネットを開けてみると、やや、レシーバータンクの上のところが明らかに濡れているじゃないか。ガス漏れはここだったか。


 昨年の夏は大谷自動車電機工業所に相談して、他車のコンプレッサーを改造して付けてガスをR12以外のものに替えようかなどと言っているうちに涼しくなった。こんな改造をしたら30万もかかるかもしれない。午後、大谷自動車電機工業所に電話して相談する。今度はR12のままにしたいので、レシーバータンクの改造くらいだろう。いつ持ち込むかは工場の都合によるということになった。連絡待ち。