西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

荷物


 島田様から、と書いたつもりだろうが島岡だった。これの再配達をネットで依頼する。



 10時59分。COOPで買い物。一平ちゃん149円。先日の船橋の真心で買いに行ってもらった216円のカップ焼きそばはどんなカップ焼きそばだったのか・・・大盛りかもね。人に用事を頼んでおいて、細かい話だ。



 11時7分。なんだコーヒー牛乳が値上がりしてるぞ、と勘違いしたが100円で売ってるのはうちの2軒隣のOKのほうだ。



 口角炎と言うのか、白河か羽咋の温泉でもらった感染症が肉体の衰えによってまた出てきたのでCOOPの隣で軟膏とビタミンB2,B6錠を買う。