西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 昼にMからメールが来て、ひなげしからエルメスに替わったと言う。エルメスは数日前に声をかけられて入らなかった。エルメスか、久しぶりだ。こんな店名でいつまで営業できるのか。


 Mたちと東京大排挡に行ったのは6年前だと言う。6年前とは49歳じゃないか。紀元前だ。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20120728#1343560067
 あ、6年前じゃなくて3年前じゃないか。Mにだまされたな。


 6年前の今日の日記を見ると福岡から車で宮崎に居るおやじに会いに行ったりしている。それはそれでなつかしい。


 エルメスは元ハートを共同でやっていた若い男が開いた店だ。JOYSOUNDの上位機種があるのはここと花蓮。中国が多くてフィリピン少し。中年以上向けかな。ドリンク5くらいで1.5時間ほどで1万円也。計算方法は分からない。



 23時36分。千葉中央公園。親子三代祭りをやっていたらしい。