西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

出張準備

 本日岩沼に移動する。正午に出れば十分間に合う。


 下着、靴下、ハンカチを今日の分も含めて6セット作る。最後が金曜の朝になるから1回は洗濯が必要だろう。7セット作りたいんだがパンツが足りないんだ。パンツとシャツは同じ枚数買うはずだがパンツのほうが先に消耗する。シャツのほうが磨耗しそうだが、不思議なもんだな。とにかくパンツがあまり潤沢とはいえない。



 このハンカチはおそらく30代くらいから使っているものだ。30歳くらいかもしれないな。



 ちなみに、だが私の最古のハンカチはこの中学1年の京都家族旅行で買ってもらった京都大阪の地図ハンカチだ。




 これを大阪出張に持ってゆけば道に迷わないな。持ってゆかないけど。実は道路も変わっているだろう。40年前なんだから。



 さらに予断だが私の最古のバスタオルはこの大学4年くらいのとき江ノ島で買ったバスタオルだ。これを持っている私の写真が残っている。20歳のときがあったんだね。



 80年7月江ノ島



 80年7月江ノ島



 本日携帯込みで61.6kg。