西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台


 19時42分。本日は土曜也。昼から遊びに行く気満々で仕事をがんばった。毎日土曜なら仕事も成果が上がるだろう。つまり毎日次の日が休日ならってことになるが。



 19時56分。南仙台駅に到着。徒歩17分ほどで南仙台に着いている。先週は初めてだったから携帯の地図を見ながら長く歩いた気がしていた。でも先週も迷ったわけじゃないからかかった時間は同じくらいだったんだろう。



 20時59分。勾当台公園駅の南1出口でH電舎のMさんと待ち合わせ。


 微信で知り合ったYがいる錦をたずねてみる。Y自身が言うにセンカンプラザビルはみな仙台でも高い店が入っているという。なるほど高級っぽい店に豪華っぽい女の子たち。Yはハルピン、ママさんとAが大連、ほか中国人数人と日本人少し。黒霧島をキープしてグラスワインなど3〜4杯飲まれて21時から23時まで座ってふたりで3万円数百円払って大満足で帰宅した。DAMがあるが複数の客があるときは歌わせないという。また行くと思うが歌えないのは問題だろう。しかし他人の歌を聴かないで済むというのもいいかもだ。Mさんが勾当台公園から岩沼に帰る最終地下鉄は23時44分。



 23時53分。長町駅かな。