西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 睡眠時間4時間で起床。



 昨夜レオパレスを出たところで気が付いた郵便局の転送の設定をする。気付くのが遅れて千葉に配達されるのは6日からになってしまった。土日の配達が無いと仮定しても月曜の分は仙台のレオパレスに配達されてしまう。まあそこまで運が悪くも無いだろう。


 郵便局の転送には元に戻すと言う操作が不可能で転送を解除するには元の住所に転居すると上書きするしかない。転居だけを想定した仕組みで出張を想定していないんだ。




 湯温調節付の蛇口。仙台ビジネスホテルは古いホテルだが要点は便利なように改修してあるようだ。混ぜるだけの蛇口では調整が難しいので湯を出しっぱなしにしてしまうんだよね。