西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉へ


 出発。404kmの旅。13時以前に帰り着けば健康診断の結果をもらえる、そうでなければ1週間後になってまた急な出張でもあればどうなるか分からない、ということが気になっている。まあ安全第一だ。




 蔵王






 鏡石で最初のトイレ休憩。




 白河。



 以前1年間お世話になったアレ。



 10時33分。上河内SAで給油。217542-217031=551km。



 551km÷35.92L=15.34km/L。すんばらしいじゃないか。それにしても137円とは? 燃費が良くてもガソリンが高いのでは意味が無いな。高速道路で給油するな。



 佐野で都心に入る前のトイレ休憩。



 スカイツリーを見ると帰ってきたという感じがする。昔だったら桜島だ。


 13時以前に帰り着いたので病院に寄って健康診断の結果をもらう。8月の健康診断なのに受け取ることが出来る最初の土曜日が今日になった。



 シビックもお疲れ様。泥だらけだが洗うのもかっこ悪いからほうっておく。




 荷物を降ろし終わって一息つく。