西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 場所は知っていたがまだ行っていなかったほう(長洲に近いほう)のハードオフを見に行く。



 14時39分。普通の電気屋やパソコン屋に比べてハードオフの良い所は予想外のものが見れる点だ。普通の商店では何を見ようと思ってその場所に行く。ハードオフでは意外なものを見せられるから、驚いたり思い出したり刺激を受けることができる。



 14時42分。PX-1700Fは最近調べたプリンタだ。でも19440では新品と変わらない。



 15時0分。



 15時11分。これはきれいだ。


 Aと微信で連絡をとって中央駅で待ち合わせ。



 15時24分、中央駅の蘇我側にて。


 アリオのヨーカドーで買い物。



 16時44分。カバンを見る。なかなか感じがいい。



 ところが磁石があるじゃないか。しかもカードを入れるその場所だ。最近のカバンやカメラケースに平気で磁石を付けている様だが無責任もいいところだ、と思うんだがどうだろう。私の楽天カードやTカードが時々だめになるのもこれが原因じゃないのかな。




 16時55分。夕日がきれいだったが写らないだろうとも思った。



 16時57分。