西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 週間工程表作成。



 17時45分。ダンボールの写真しかなかったレイチェル。正式名称はレイチェルと言うんだ。ふたりっきりのときに小声で呼びかける。・・・レイチェル。



 退出。



 なにかと気持ちがいい仙台だがひとつだけ理解に苦しむことがある。この街は直進と右折の兼用車線がやたら多い。右折専用青信号がある所にさえ直進と右折の兼用車線があって、直進の車が止まっているため右折できるはずの車が進めなかったりする。香川の道路は変なところが多かったが、仙台ではこの一点だけ、理解に苦しむ。こっちの人は気にしないのかな。千葉だったらクラクションが10秒鳴るところだ。チャイバだから。



 ホテルについて晩飯を買った帰り。このホテルの一階のインド料理屋は試さず仕舞いだ。