西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

散歩


 14時23分、アーケードで光岡自動車の展示を見る。現物を見るのは初めてだと思う。



 14時32分、これは先日のインド料理屋ナマスカじゃないか。こんな場所だったのか。歩くといろんなことがわかる。


 駅の東のヨドバシを目標にしていたんだがおしっこがしたくてヤマダ電機に入る。DVD-RメディアとCD保存袋を購入。



 15時53分。







 ホテルが近づいてきたところでデイリーヤマザキで明日の朝飯を購入する。


 ホテルの近くの前を通過して香満楼で晩飯を食おうと思っていたが行ってみると閉まっている。仕方がないので朝に続いて仙台北駅方面で晩飯を探す。



 仙台浅草という気持ちは分からぬでもないが詳細不明の路地。




 小さな仙台北駅。主要駅のような名前だが東北本線は仙台東駅で、仙台北は山形に行くローカル線だ。



 仙台北駅の向かいの商店。


 結局、朝と同じセブンイレブンで晩飯を買った。



 ありゃ、帰りに見ると香満楼の電灯が点いているじゃないか。さっきは単に時刻が早すぎたのか。



 整然とした我が家に到着。