西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 起きたら6時前だ。シャワーを浴びずパンツも換えずにご出勤。


 ホテルで水を500mL飲んだら出勤途中に小便がしたくなった。コンビニに入ろうかとも思ったがコンビにはたまにトイレが使えない店や「使うときは声をかけてください」の店があるので抵抗がある。ガソリンは減っていないがセルフスタンドに入る。1リットル入れたところでもう我慢できなくなって給油中止。


 222963km。でも満タンにしていないから距離は意味が無い。



 1.27L。これを次回の給油に足さなきゃならないな。焦っていたので楽天カードが出てこず、ヨドバシカードで給油した。



 空港の裏の通りのファミリーマートで朝飯と昼飯を買う。