西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 おとといまで住んだサンプラザに寄って忘れ物の手洗い石鹸を受け取る。昼に電話しておいたら親切に袋に入れて渡してくれた。


 グリーンプラザホテルに着くと、無線LANを使うために部屋を替わりませんかと言われる。



 一晩住んだ206号室。この部屋は建物の最も奥にある。



 ここから・・・



 エレベーター前の222号室。



 ここに移りませんかという。ネットを試すと調子がいい。



 21時7分、寒天ゼリーみかん味とカフェオレ。



 21時34分、洗濯開始。



 22時16分、一度で洗えないので2回洗濯で20分延長してくれとフロントに頼んだ。グリーングループのホテルは洗濯機を2時間無料で借りれるが家庭用乾燥機なもんで洗濯と乾燥あわせて2時間では乾かない。グリーンパレスは洗濯機と乾燥機を別々に貸すので洗濯1時間、乾燥1時間だと言う。いずれにせよ乾かない。



 気が付いたらこの部屋の上にアンテナがあった。ありがたいことだ。