西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町


 21時51分、夜の散歩に出かけてみる。このホテルの近所にはいったいどんなものがあるのだろうか?



 21時56分、ホテルの前の通りも国分町通りだが北に5分歩くと誰もが認める国分町通りの入口に出くわす。


 またずいぶん歩き回ったがどうという発見も無い。


 先日、中の騒ぎを聞いて入らなかったナイタービルのグラーツに入ってみる。ここは元某店にいたゆりが2ヶ月前に開いた店。居抜きで入居したので店の名前も前のオーナーのままだと言う。カラオケはJOYSOUNDだがなぜか那一天も無所謂もない。JOYSOUNDは私が用がある曲は消してゆく方針のようだからまた消えたのかな。ゆり姉妹とほかに3人、みなハルピンだとか言っていた。もう一人居た客がすぐに帰ってしまい私一人にドリンク5〜6杯がのしかかってきたが楽しく遊んで15400円也。みな若いし、まあいいんじゃないかな。



 24時13分、ご帰宅。