西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

福島第二日


 またまた深夜の徘徊に出発。



 東口にちかい古い建物。本当に長春からビルごと持ってきたような感じがする。もっとも長春がどんな街か行ったこともないが。



 23時13分、昨夜もチェックした海。いつもどおり満員御礼で座らなかった。



 23時20分、大通り沿いにぽつんとあって場所がいいのか悪いのかわからない愛。のぞいてみたが中年ママさんひとりに客が3人いたのでご遠慮申し上げた。



 23時26分、Dream in Chinaの向かいのビルの縁。いつもどおり満員御礼で座らなかった。



 23時29分、昨夜満員で座らなかったチャイナブルース。Dreadm in Chinaの隣のビル。太った中年ママさんと若い日本人二人の店。JOYSOUNDUGAだったと思う。ママさんは以前、隣にあった夜来香を手伝ったことがあったという。1時間ほどいて4千円也。なるほど。


 24時46分、また海をのぞいてみるがさっきより客が増えている。


 うろうろするうちにマッサージの客引きに教えてもらい入ったのがDream in Chinaのビルの1階のチャーミング。みなハルピンだと言っていた。JOYSOUNDだったと思う。UGAだったかな? おもしろおかしく語り歌って7千円也。福島は安い。



 24時46分、前より人が増えている。



 25時51分。