西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 先日紹介した人がどうなったかなと思い銀座の麗のブログを開こうとしたらこのサイトはフィッシングで危険ですよとKingsoftが親切に教えてくれた。



 レモンティー



 いちよし証券マイナンバーを送る準備。



 カードが多すぎてxにもらったカード入れがぱんぱんに太っている。枚数を減らしたいが、一番大事なのはそのカードが必要な時にカードを携帯していることだ。減らせるものを選んだら、何年も使わないTimesと期限切れのニッポンレンタカーが出てきた。


 ところがTimesのカードは私が使うのを忘れていただけで今でも使えるらしい。仙台で使えっていれば毎日50円の節約になるはずだった。期限切れのニッポンレンタカーのカードだけ捨てる。薄いカードであまり効果が無い。クレジットカードもみな薄くなればいいな。というよりICカードで兼用できればいいな。全部のカードが携帯に入ればいい。そうだ、それでいこう。



 書類整理。捨ててよいものはスキャンして捨てる。去年節税のために入った国民年金基金。これは保管したほうがよさそうだ。



 マッコリ。世界で唯一私を酔わせることが出来る奴。