西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 塩水氏とはちみつへ。香港クラブと言うご注文だったがAがいるのではちみつになった。ここで14年7月26日に会った歌姫が現れ塩水氏と盛り上がる。20時半から25時まで歌い続け、ふたりで5万円也。私だけはちみつを出て塩氏は残業。なにしろこの某子は才能がある。


 塩水氏は15年8月1日にもはちみつに来ているが3回来てもママさんに一度も会わないめぐりあわせだ。女の子に聞くと「用事があるんじゃないの」と言う。働いている人は用事が無いから働いているのか、とも思うが実際に用事があるんだろう。20時半に客を迎える準備が出来ていないのも指導者がいないからだろう。


 香港クラブの前に停めた自転車をとろうとしてそのまま香港クラブのビルに吸い込まれる。25時だよ。今日はいつものように満員ではなくママさんとゆっくり話も出来た。2時間1万円也。筍ご飯をテイクアウト。


 帰り着いたのは27時半頃。28時頃就寝。