西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前

 今日は代休。7月の前半まで毎週金曜は代休の予定だ。


 10時から歯医者。問題の右上は終わったが治療前のアンケートに全部治すなんて書いたもんだからまだ治療が続くらしい。次回は歯ブラシを持って来いと言われて憂鬱になる。歯医者を替えるたびに、前の歯医者が下手だ、歯の磨き方が違う、という同じ話が繰り返される。やってる歯医者の方は私が歯の磨き方を習うのが初めでだと思うんだろう。この歯医者では特に、私が噛み締めが異常に強いと的外れなことを強調している。ただ噛めと言われたから一生懸命噛んで見せただけなんだが。


 次回は歯医者を替えようと思っている。問題の箇所だけ治してくれと書くべきだったな。



 代休に都合のよいことに与論の固定資産税が届いた。郵便局に払いに行く。