西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 ポータブルDVDプレイヤーの動作試験のためマイアミギャングスターを見返す。これは大牟田で松田さんにもらった中古DVDだ。胃がんが重くなってから自分で運転して大阪に引き上げた松田さん。


 ところでこの主役を見て、バンドオブブラザーズのリプトンじゃないかと思ってWikipediaで調べると、この人はシックスセンスにも出ていると言う。




 シックスセンスは北京で中国語版を見てオチは知っているが内容を知らない。気になってしまい、ギャングスターを中断してシックスセンスを見る。ようやく内容画わかってすっきり。


 このあとギャングスターに戻る。警官の役でもう一人、バンドオブブラザーズの俳優が出ている。



 牛乳。