西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 高校の頃EPを持っていたリンドンのCDが出るという。リンドンは花のフォークタウンで知ったんだな。夏の日の恋だったか、ギターで練習したもんだ。


https://www.youtube.com/watch?v=ckHP3dDvMQs


https://www.youtube.com/watch?v=rWy3BVqhnsw


https://www.youtube.com/watch?v=M18YllTPa3g



 家事。


 土日の恒例のCOOPで食料を買う。土地にはポイント5倍なんだがレシートを見ると5倍とは2.5%だ。楽天カードで買うから3.5%だな。OKがCOOPより3.5%以上安いなら意味がないが・・・毎週車を動かさなきゃならないという点で意味があるか。



 Windows10をセットアップするために新しい3TBのHDDにWindows8をセットアップしなきゃならない、とこの時は勘違いしていたんだ。



 勘違いの目的でWindows8セットアップDVDを作る。実はWindows10は簡単にクリーンインストールできる。