西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 先日向かいの幸で聞いた華の部屋に行ってみる。ママさんだけ中国人で3ヶ月前に店を開いたが水商売は初めてだという。以前は中国人が数人いたというが今は日本人ふたりとフィリピン人ひとり、誰かが休んでいると言ったかな。ママさんは30代後半か40代か。ドリ2込み1時間6600円也。


 千葉中央公園のファミリーマートでポテトと茶を買う。ポテトを食いながら栄町を帰ると客引きにつかまり、マッサージではなく飲み屋だという。この客引きはママさんかもしれないが、5年前にマッサージの客引きとして私に声をかけて、マッサージは要らない酒なら飲むと言われたという。場所は昔、華があった公園の前。若い福建の女の子ふたり、音楽もできるし会話もできる。1時間6千円也。ママさんは客引きに精を出す。ママさんじゃないかもしれない。



 こんなまずいポテトは食ったことが無い。ただの醤油味だな。