西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 インスタントカフェオレ。



 ブラックサンダー。仙台で覚えた。



 バランス釜のガス調節のハンドルが割れるほど軸の回転が固くなっている。釜の交換しかないと思っていたが、簡単にバランス釜に変えようか、普通の給湯器に改造しようか、給湯器に換えるなら電源と台所の配管をどうしよう、と考えている。悩むのが面倒になって軸にCRCをかけると何とかモンキーレンチで回すことができた。季節が変わるごとに45°回すだけだ。もうすこし、だましだまし使うことにする。



 ドン・キホーテのクーポン券で買った64GBのUSBメモリーだが、32GBしか使っていないことに気が付いた。



 パナソニックのフォーマッタを使えば64GB活用できるとのこと。